mustbehappyforever’s blog

貴方のアファメーションは大丈夫!?本当の方法で望む全てを手に入れよう!

★アファメーションの真のカラクリを理解すると、本当に、努力感なく、夢が叶ったり、成功を手に入れたりできるようになっています。 私も、いろんな書籍を読み込み、実際に実践をしていく中で、何があってもブレることのない精神(マインド)を持てた時、仕事上のプロジェクト、ビジネス、人間関係において全て上手くいくようになりました。 お金もかかりませんし、本当におすすめです。怒りに支配されることもありません、悲しみや嫉妬に支配されることもありません。 情動に支配されず、冷静に、常にベストパフォーマンスを出せるようになります。このブログでは 本当のアファメーションの方法の紹介、そしてそれを実践しながらの、日々の気付き等々を書いていきます。 みなさんのプロジェクトやビジネス、恋愛等々のお役に立てていただければと思います。 .

「乗った電車が、目的地に着くかどうか、ソワソワすることはない」

 

f:id:mustbehappyforever:20150429120341j:plain

 

どんな夢でも、どんな目標でも、コツコツやれば、必ず到達するよね。

 

 

そう思えない人は、過去の記事読んでみてね。

そう思えるように解説してあるから。

 

読んでも分からなかったら、僕の分かっていることはどれだけでも教えることはできるので

知りたい人はコメントでも、facebookのメッセージでも下さい。

 

 

だけど、どんな人でも失敗したり、うまくいかない時はあります。

 

 

そして、多くの人が、その失敗にとらわれ、不安を感じ

 

 

その失敗や不安ばかりをフォーカスして、上がったり下がったりして、疲れて自滅していきます。

 

 

100%自滅です。

 

 

これは例えるなら

 

 

電車に乗ったはいいけど、たどり着くか不安でソワソワ。

駅で停車する度にソワソワ。

 

 

しまいには、ソワソワしすぎて、目的地へ行くのを諦めて、途中下車。

 

 

すっごく可笑しいですよね。

 

 

 

ゴールの達成は、電車に乗るようなもの。

 

 

今、歩いている「道」が、ゴールに届かないのではないか

と不安になって、途中で諦めるのは

 

電車に乗ったが、ソワソワしすぎて途中下車して目的地にいかないのと同じ。

 

 

 

ゴールは必ず達成します。

 

 

目的地はどんなに遠くてもいい。

(どちらかというと遠い方がいい。なぜなら、自分という電車は、その分スピードを増すから)

 

 

まずは、「自分という乗り物は、必ずたどり着く電車なのだ!」

 

 

ということを分かってから発車しよう!!



そして、必ずたどり着く電車だと自覚するためにも


アファメーションを日常化することをおススメします。

 

 

アファメーションのやり方は過去のログから。

 

 

mustbehappyforever.hateblo.jp

 

 

 

 

 

今日のアファメーション

 

 

私はゴールを必ず達成する。

だから、私は、何が起こっても、いつも平常心でいれる、ベストを尽くす。

だから、どんどんゴールに近づいていっている。

とても清清しい気分でチャレンジしている。

もう達成はすぐそこだ。

私はゴールを必ず達成するに決まっている。

 

 

 

 

共感してもらえたなら、読者登録ぜひぜひ!

 

緑のfeedlyボタンも設置したよ^^

 

全ての人が、ゴールのある人生を取り戻せますように・・・