mustbehappyforever’s blog

貴方のアファメーションは大丈夫!?本当の方法で望む全てを手に入れよう!

★アファメーションの真のカラクリを理解すると、本当に、努力感なく、夢が叶ったり、成功を手に入れたりできるようになっています。 私も、いろんな書籍を読み込み、実際に実践をしていく中で、何があってもブレることのない精神(マインド)を持てた時、仕事上のプロジェクト、ビジネス、人間関係において全て上手くいくようになりました。 お金もかかりませんし、本当におすすめです。怒りに支配されることもありません、悲しみや嫉妬に支配されることもありません。 情動に支配されず、冷静に、常にベストパフォーマンスを出せるようになります。このブログでは 本当のアファメーションの方法の紹介、そしてそれを実践しながらの、日々の気付き等々を書いていきます。 みなさんのプロジェクトやビジネス、恋愛等々のお役に立てていただければと思います。 .

楽しみながら、子供を天才にする簡単子育て♪♪

 f:id:mustbehappyforever:20150428072222j:image

僕は、息子の良い所を、いつも探して、口に出して褒めてあげることにしています。

 

今日の彼は、自ら、エプロンをつけて嬉しそうに食器を片付けしてたので、「君は本当に賢い子だね、君ならお料理もできちゃうね。」と言ってあげました。

 

そして

 

「君ならもっと○○できるよ」

「君は天才だね」

「それができる君は、○○もできるよ!」

 

と言い聞かせるようにしています。


自己評価を高めることが思い通りの人生を手に入れるための重要事項だということは
子供にとっても同じです。

 

自己評価は、自分への語りかけ「セルフトーク」からできるというところですが
子育てにおいても、子供の自己評価を高めてあげることが、とても重要な子育て方法だといえます。

 

アファメーションで自分に語りかけるように、子供にも自己評価が上がる語りかけをいっぱいして下さい。

 

その結果、子供の潜在意識にしっかりインプットされますし、親が認めてくれるので、おもいっきりコンフォートゾーンになりますね。

 

そう思ったら、子育てって、超々楽しい!!

全て、僕次第だから^^

 

逆に

 

「なんでこんなこともできないの」

「そんなことをしてはいけない」

「そんなの無理よ」

「だまって○○しなさい」

「アイドルになんてなれるわけがない。そんなことより宿題やったの」

 

といった具合に
子供の自己評価を下げるような言葉を毎日浴びせかけるのは
子供の未来の芽を摘むようなものです。

 

言葉を選ぶのは、親次第。


難しいことではありません。

 

ちょっと気をつけるだけでいいのです。

 

子供の秘めた才能を引き出すのも、殺すのも、私たち親次第です。

 

だからこそ、まず、私たち大人が、正しいアファメーションを身につけ


毎日、自己評価を上げる習慣をつけて


人生は思い通りになるんだということを体現し、証明すべきだと思っています。

 

 

 

本日のアファメーション


君はもっともっとできるよ!
それができる君は天才だ。
そして、これから、もっともっと多くのことをできるようになっていよ。
君はかけがえのない、すばらしい存在だ。

君は幸せになるために生まれてきたんだよ。

 

 

 

面白いなor役に立つなと共感してもらえたなら、ぜひぜひ「読者登録」お願いします^^

 

 

 

全ての人が、ゴールのある人生を取り戻せますように・・・