mustbehappyforever’s blog

貴方のアファメーションは大丈夫!?本当の方法で望む全てを手に入れよう!

★アファメーションの真のカラクリを理解すると、本当に、努力感なく、夢が叶ったり、成功を手に入れたりできるようになっています。 私も、いろんな書籍を読み込み、実際に実践をしていく中で、何があってもブレることのない精神(マインド)を持てた時、仕事上のプロジェクト、ビジネス、人間関係において全て上手くいくようになりました。 お金もかかりませんし、本当におすすめです。怒りに支配されることもありません、悲しみや嫉妬に支配されることもありません。 情動に支配されず、冷静に、常にベストパフォーマンスを出せるようになります。このブログでは 本当のアファメーションの方法の紹介、そしてそれを実践しながらの、日々の気付き等々を書いていきます。 みなさんのプロジェクトやビジネス、恋愛等々のお役に立てていただければと思います。 .

親孝行とは

自己評価が低い人は、自分の「命の価値」を低く見積もっているのと同じだと思います。

 

自分らしく生きるために自己評価は高くした方がいいのに

自由に自己評価を設定して良いのに

「自分にはできない。」「イメージがわかない」と言って、自己評価を上げようとしない。

 

 

僕は、自己評価を低くしている人はとても親不孝者だと思います。

 

親孝行とは、親に〇〇をしてあげる、とか、こうしなさいと言うことを素直に聞く、とか、介護が必要になった時、面倒を見てあげる

 

といったものではないと思ってます。

 

 

親が本当に望んでいることをしてあげることが、本当の親孝行です。

 

 

親が、子供に一番望むことは何なのでしょう。

 

 

それは、子供が自分の人生を「幸せ」に生きることです。

 

自分の本当の気持ちを押し殺して、周りの目を気にして、「本当はこうしたかった」と後悔の念を持って、生きることを望む親はどこにいるでしょう?

 

親は、私たちを生むときに、どんな想いを込めて産んでくれたのでしょう?

 

それはきっと「この子が、幸せに生きてくれますように。」と心から願って産んでくれたはず。

 

子供を持っている親なら、思い出してください。

 

赤ちゃんが生まれたときの、その子への想いを。

 

決して、自分の思い通りの言うことを聞く子供に育てよう、なんて思っていないはず。

 

心から、この子には幸せに生きて欲しいと願っていたはず。

 

 

命の危険も顧みず、私たちを産んでくれた親に、本当の親孝行をするためにも

 

私たちは幸せにならなくてはならないのです。

 

我慢したり、後悔したり、諦めたり、嫉妬したりするために生まれてきたのではありません。

 

自分の力で、本当の自分の望んだ人生を生きるのです。

 

いや、そうであるべきなのです。

 

 

それが、このブログのタイトル

mustbehappyforever ~あなたは永遠に幸せでなくてはならない~

の由縁です

 

 

そしてそのためには自己評価を上げるだけでいいのです。

 

感謝の念をもって

 

自分の人生を大切にしてください。

 

諦めることもない、我慢することもない、

 

私たちは自分の望む生き方を生きていい

 

そのためにも自己評価を上げることこそが、本当の意味での親孝行だと思っています。

 

 

今日のアファメーション

 

私は幸せになるために生まれてきた。私の命はとても価値の高いものであり、産んでくれた親への親孝行のためにも、私は、自分らしい生き方・ゴールを目指し行動していて、その毎日が誇らしい。

全ての人が、ゴールのある人生を取り戻せますように・・・