mustbehappyforever’s blog

貴方のアファメーションは大丈夫!?本当の方法で望む全てを手に入れよう!

★アファメーションの真のカラクリを理解すると、本当に、努力感なく、夢が叶ったり、成功を手に入れたりできるようになっています。 私も、いろんな書籍を読み込み、実際に実践をしていく中で、何があってもブレることのない精神(マインド)を持てた時、仕事上のプロジェクト、ビジネス、人間関係において全て上手くいくようになりました。 お金もかかりませんし、本当におすすめです。怒りに支配されることもありません、悲しみや嫉妬に支配されることもありません。 情動に支配されず、冷静に、常にベストパフォーマンスを出せるようになります。このブログでは 本当のアファメーションの方法の紹介、そしてそれを実践しながらの、日々の気付き等々を書いていきます。 みなさんのプロジェクトやビジネス、恋愛等々のお役に立てていただければと思います。 .

アファメーションを作る言葉集 例

皆さんがアファメーションを作るときの参考にしてみてください。

 

ただし、あくまで「参考」です。

 

自分にしっくりくる言葉を、どんどん作りだしていってくださいね。

 

 

 

 

 

・「私にはそれをできる力が十分にある。」

 

・「○○をしている時、私は楽しくてしかたがない。」

 

・「私は影響力を持っていて、とても貴重な存在である。私は大切な人たちからの尊敬に値する人間であり、自分の目指すゴールが、この世界を日々良いものにしていくのを実感し、毎日が充実し、とても誇らしい気持ちで満たされている。」

 

・「私は、自分のゴールを達成するために生まれてきたのであり、そこに向かっている毎日が、とても幸福感でいっぱいである。」

 

・「答えはすぐそこにある。今は見えないだけだ。でも、すぐに見えるようになる。」

 

 ・「私たちはいつも相手の立場の視点を持ち、相手に喜んでもらうことを最大の喜びに感じる。」

 

・「私の言葉に、人々は耳を傾ける。それは、私が提供しているものが、とても価値のあるものだからであり、私の一言一言が、周りの人々の人生を豊かにしていくのが誇らしい。」

 

・「私は、いつも重要なときは、必ずうまくやれる。」

 

・「私は~に誇りをもっている」

 

・「私はもっと大きな人間であり、もっと多くのことができる。もっと多くを手にすることができる。」

 

・「私はどんな人も受け入れることができる大きな器の人間である」

 

・「私は無条件で、暖かい尊敬の念を全ての人に対してもっている。心からの感謝の念を日々周囲に伝えている。やさしい心で満たされた心豊かな毎日が心地よい。」


・「私はいつでも人々の良いところを見つけ、ほめたたえている。私自身の良いところも日々新たに毎日見つかり、毎日が新鮮ですがすがしい。」

 

・「私は、自分のビジネスで、一年後に年収1千万円稼ぐようになっている」

 

・「私は、自分が選んだものに向かい、自分が考える人間になる」

 

・「私は今日も健康で元気だ。」

 

・「私は今日、明日、毎日、ポジティブな変化を起こす。そしてそんな仲間がどんどん集まってくる。」

 

・「私は常に自分自身と周囲のエフィカシーを上げるために、周囲の良いところを見ながら行動をおこしているので私と共にいる人たちは、常に成功の日々を味わっている。」

 

・「私は愛し、愛されている。」

 

・「私は人や状況の良い面を見る。」

 

・「私は自分の人生に、生まれてきたことに感謝し満足している。」

 

・「私のやっていることにはすべて意味と目的がある。」

 

・「私は起こった出来事全てを、ゴールを達成するための改善点としてとらえ、ポジティブな気持ちで受け入れる。」

 

・「私に必要なものはすべて最適なタイミングでやってくる。」

 

・「私はどんどんゴールに向かっている。」

 

・「私たちの選んだ道は希望と光に満ちている。」

 

・「私は親孝行だ」


・「私はいつも心がオープンだ」


・「私は自分に自信を持っている」

 

・「私は人を許せる」

 

・「私は自分の能力を信じている」

 

・「私は毎日感動している」

 

・「私は幸運の出会いを直感的に察知できる」

 

・「私はチャンスに恵まれている」

 

・「私は多くの人から多くのことを学んでいる」


・「私は知識に貪欲だ」

 

・「私はいつも新しいことに挑戦している」

 

・「私は頭の回転が速い」

 

・「私は大らかだ」

 

・「私は素直だ」


・「私はストレスを、前へ進むパワーに変換できる」

 

・「私は向上心の塊だ」


・「私は整理整頓上手だ」


・「私は気配り・目配り・心配りの達人だ」

 

・「私は気長に待てる」


・「私は視野が広い」


・「私は口が堅いので誰からも信頼されている」

 

・「私は他人のノウハウを素直に聞き入れている」


・「私はマメな人間だ」


・「私は面倒見がよい」

 

・「私は記憶力が良い」


・「私は仕事力が卓越している」


・「私は説得力がある」

 

・「私は人間力がある」


・「私はアイディアが豊富」

 

・「私は重要なことにときめく」


・「私は多くの人前でスピーチすることが得意」

 

・「私は遊んでいても契約が舞い込んでくる」

全ての人が、ゴールのある人生を取り戻せますように・・・