mustbehappyforever’s blog

貴方のアファメーションは大丈夫!?本当の方法で望む全てを手に入れよう!

★アファメーションの真のカラクリを理解すると、本当に、努力感なく、夢が叶ったり、成功を手に入れたりできるようになっています。 私も、いろんな書籍を読み込み、実際に実践をしていく中で、何があってもブレることのない精神(マインド)を持てた時、仕事上のプロジェクト、ビジネス、人間関係において全て上手くいくようになりました。 お金もかかりませんし、本当におすすめです。怒りに支配されることもありません、悲しみや嫉妬に支配されることもありません。 情動に支配されず、冷静に、常にベストパフォーマンスを出せるようになります。このブログでは 本当のアファメーションの方法の紹介、そしてそれを実践しながらの、日々の気付き等々を書いていきます。 みなさんのプロジェクトやビジネス、恋愛等々のお役に立てていただければと思います。 .

潜在意識を、味方につける

では、そのような強力な潜在意識を、味方につけるためにはどうすればいいかというと

 

セルフトークからネガティブなものを削り、ポジティブなものにしていく

 

「自分ならできる」

「自分は、たいした人間だ」

「自分は幸せになるために生まれてきた」

「継続すれば必ずたどり着く」

「失敗は成功の種。失敗から反省点を見つけ改善をくりかえせば、必ず成功する」

 

などといったポジティブな語りかけ。

 

 

 

賢明な皆様なら、もうお気づきですね。笑

 

その行為のことを、アファメーションと呼びます。

 

そう、アファメーションが効果的というのは、魔法のようなものではなく、ちゃんとした理由があるからなのです。

 

当然、アファメーションは「継続」がとても重要。

 

ほとんどの人が理解せぬまま始めてしまうから続かない

 

この理由を知らないと、魔法や占いのような類と同じ扱いをしてしまい、半信半疑でアファメーションに取り組むことになり

3日坊主でやめてしまったりしてしまうのです。

 

なんて、もったいないことでしょう。

 

 

 

 

 

 

全ての人が、ゴールのある人生を取り戻せますように・・・