mustbehappyforever’s blog

貴方のアファメーションは大丈夫!?本当の方法で望む全てを手に入れよう!

★アファメーションの真のカラクリを理解すると、本当に、努力感なく、夢が叶ったり、成功を手に入れたりできるようになっています。 私も、いろんな書籍を読み込み、実際に実践をしていく中で、何があってもブレることのない精神(マインド)を持てた時、仕事上のプロジェクト、ビジネス、人間関係において全て上手くいくようになりました。 お金もかかりませんし、本当におすすめです。怒りに支配されることもありません、悲しみや嫉妬に支配されることもありません。 情動に支配されず、冷静に、常にベストパフォーマンスを出せるようになります。このブログでは 本当のアファメーションの方法の紹介、そしてそれを実践しながらの、日々の気付き等々を書いていきます。 みなさんのプロジェクトやビジネス、恋愛等々のお役に立てていただければと思います。 .

アファメーションが効果的である「本当の理由」

アファメーション」や「引き寄せの法則」といったものは、実はしっかりと科学的論理的なアプローチで説明することができます。

 

これはコーチングと呼ばれるジャンルで確立してますので

詳しくは学んでいただければと思います。

 

おススメの書籍です。

アファメーション

アファメーション

 

 

 

「言葉」があなたの人生を決める

「言葉」があなたの人生を決める

 
ダメな自分を救う本 人生を劇的に変えるアファメーション・テクニック (祥伝社黄金文庫)
 
「心のブレーキ」の外し方?仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー?
 

 

 

 

でも、手っ取り早く、今、知りたいという方に

このブログでは、そういった書籍を通して、自分の学習と、実体験の経験から、その解説をしていきたいと思います。

 

さー!いきますよ!!

 

 

しかし、その前に!!!

 

アファメーションの効果は絶大なのにもかかわらず、継続できていない人がほとんど

 

僕自身、アファメーションの存在を知ってはいましたが、そのカラクリを全然理解できておらず、効果を体感する前に、三日坊主で終わってしまってました。

 

そういう人がたくさんいると思います。 

 

なぜかというと、ほとんどの人がアファメーションが効果的である「本当の理由」を理解せずに取り掛かっているからです。

 

 

心から「できる」と確信していないと、全てがムダ!!

人は「できる」と確信していないと、どんな単純なことでも、どんなに報酬を積まれても、行動を起こしません。

 

あなたは、10メートル幅の崖の向こうに10億円がある。飛べばあげるよ。と言われて、飛ぼうと思いますか?

 

逆に、1メートル幅の崖であれば1万円でも飛ぶと思いませんか?

 

 

人は何かアクションを起こすときは、「できる」と思えないと行動しないのです。

 

アファメーションを紹介している書籍やサイトはたくさんありますが、なぜアファメーションが効果的なのか、そのカラクリを論理的に説明されたものは、ほとんど目にすることはありませんでした。

 

本当はアファメーションは、自分で決めた言葉を、だた唱えるだけ。でもほとんどの人がそれを継続できていないのです。

 

 

 

 

全ての人が、ゴールのある人生を取り戻せますように・・・