mustbehappyforever’s blog

貴方のアファメーションは大丈夫!?本当の方法で望む全てを手に入れよう!

★アファメーションの真のカラクリを理解すると、本当に、努力感なく、夢が叶ったり、成功を手に入れたりできるようになっています。 私も、いろんな書籍を読み込み、実際に実践をしていく中で、何があってもブレることのない精神(マインド)を持てた時、仕事上のプロジェクト、ビジネス、人間関係において全て上手くいくようになりました。 お金もかかりませんし、本当におすすめです。怒りに支配されることもありません、悲しみや嫉妬に支配されることもありません。 情動に支配されず、冷静に、常にベストパフォーマンスを出せるようになります。このブログでは 本当のアファメーションの方法の紹介、そしてそれを実践しながらの、日々の気付き等々を書いていきます。 みなさんのプロジェクトやビジネス、恋愛等々のお役に立てていただければと思います。 .

2015-05-27から1日間の記事一覧

ダイエット教室なんて行かなくていい

さて、誰でもダイエットが成功できるこつは、以前の記事で書きました。(記事下参照) ダイエット教室をはじめ、○○教室、とか○○塾というのは、ただの依存であり そういうところに通うのは 自分では、自分のことを管理できないから、他人に管理してもらおうと…

全ての人が、ゴールのある人生を取り戻せますように・・・